こけろうの節約&長期投資ブログ

こけろうの節約&長期投資ブログ

20代独身一人暮らし。インデックス投資をやっていますが、基本ほったらかしなので趣味や考えたことの投稿がメインになっています。

2019年3月 家計簿

【支出】

家賃      39,390

食費      10,512

水道      1,188

電気      2,500

ガス      2,836

wifi        4,104

携帯      1,900

日用品   2,484

交通費   6,000

交際費   62,108

衣服等   2,600

-----------

支出計    135,622

 

 

3月は別れの月ですね。

めちゃめちゃお世話になった上司が異動になってしまい本当に残念。。

 

初めての業務で全く何も分からない私を根気よく丁寧に指導してくださった。おかげで無事1年間を終えることができました。

 

その上司への餞別の品を同僚とかなり真剣に選び納得の品を購入。 

ロクシタンのハンドクリーム詰め合わせと、上司が好きなブランドのハンカチを一枚。

 

もらった側が気を遣わない程度の物を選ぶってけっこう難しいんだよね笑

相手が女性だとなおさら難易度が上がる。

デパートの中を2時間歩き回って、いやあ疲れた疲れた。

ただ私と同期に妥協はなかったので結果的には非常に満足です。それだけお世話になったということだな。

 

送別会やら何やらがあり交際費は今月も6万円以上。まあでも無駄はなかったんじゃないすかね。

 

いよいよ1年間のまとめが出ます。