こけろうの節約&長期投資ブログ

こけろうの節約&長期投資ブログ

20代独身一人暮らし。インデックス投資をやっていますが、基本ほったらかしなので趣味や考えたことの投稿がメインになっています。

2018年6月 家計簿

【支出】

家賃      39,390

食費      15,593

水道       1,188

電気      2,241

ガス      2,709

wifi        6,264

携帯      1,664

日用品   864

交通費   8,000

交際費   32,766

衣服等   3,957

-----------

支出計    114,636

 

 

今月は日用品の購入が少なくて助かった。

食費がかかりすぎました。まだ野菜等の適量が分かっておらぬ。

 

どうしてもHanesの半袖白Tシャツが欲しくて買ってしまった。まあTポイントを使ったから1,000円も払ってないんだけどね。

 

衣服等は散髪代も含まれています。ほぼ毎月コンスタントにこの項目の支出があるのはこのためです。

決して服ばっかり買っているわけではないよ。

 

今月は交際費がの伸びはそうでもなかったようだ。夏が来るのが楽しみであり怖いんだぜ、、